【学生ライター】オープンキャンパスでプレゼン!いすみ市お弁当プロジェクト

2022年09月10日

【学生ライター】オープンキャンパスでプレゼン!いすみ市お弁当プロジェクト

いすみ市お弁当開発PR産学官連携プロジェクト
~夏のオープンキャンパスでのお弁当提供及び学生プレゼンテーション~

 

8月20日(土)いすみ市お弁当開発PR産学連携プロジェクトの学生メンバー10名が、
夏のオープンキャンパスに参加しました。

 

今回のオープンキャンパスでのお弁当提供において、私たち学生メンバーには2つの「想い」がありました。

 

まずは私たちがどのようにプロジェクトに取り組み、どんなことを体験することができたのか、
ぜひ、高校生の皆さんと保護者様にお伝えしたかったということ。

 

そして、私たちがたくさん考えて開発したお弁当を実際にお客様へご提供して、その感想を直接いただきたかったということです。

 

産学連携プロジェクトという貴重な体験で私たちはさらに学びを深めることができました。

 

【関連記事】

いすみ市お弁当開発プロジェクトが始まりました!

第1回いすみ市お弁当開発PR 産学官連携プロジェクト始動!

第3回 いすみ市お弁当開発PR産学官連携プロジェクト!

特別編【伊勢海老の調理講座】いすみ市お弁当開発プロジェクト

2019/09/02以前の掲載記事については、各短大HPからご覧ください。