シティ・ハウジング株式会社様によるスポーツドリンクの贈呈式が行われました

シティ・ハウジング株式会社様によるスポーツドリンクの贈呈式が行われました

この度、シティ・ハウジング株式会社様より、強化指定スポーツ部への活動支援として、スポーツドリンク【ポカリスエット1.5Lを71箱:計568本】のご寄附をいただけることとなり、令和2年8月18日(火)、本学スポーツ健康館において関係者出席のもと贈呈式が執り行われました。
式では、新型コロナウイルス感染症対策のため入構できない学生の代わりに、女子サッカー部 平田 英治 監督が目録を受け取り、お礼の言葉を述べました。本学からは、松重学長より感謝状を贈呈しました。
シティ・ハウジング株式会社 松田 比呂紀 代表取締役のコメント
新型コロナウイルスの影響で対外試合等が中止になっている状況でも、頑張って練習をしている学生の姿を見てすごく感動しました。そして、なにか支援できないかと思い、スポーツドリンクをお届けをさせていただきました。
私共は、早期の頃から四国大学様のSTARプロジェクトにも賛同させていただいており、地元の大学の発展や、世界で活躍する選手が徳島から輩出されることを願っています。四国大学の強化指定スポーツ部の皆様にも頑張っていただいて、日本を代表するようなチームになっていただけたらと思います。

※令和2年8月18日(火)現在、学生の課外活動は中止しております。

 

四国大学STARプロジェクトはこちらから

2019/09/02以前の掲載記事については、オリジナルサイトからご覧ください。