🚩「就職ガイダンス&学内企業セミナー」を開催しました!

2024年02月13日

🚩「就職ガイダンス&学内企業セミナー」を開催しました!

2月5日(月)に、栄養専攻1年生を対象に「就職ガイダンス&学内企業セミナー」を開催しました🚩

はじめに、キャリアサポートセンターより今後の就職活動についてのガイダンスを行いました。
また、この春に卒業予定の栄養専攻2年生による内定者報告会も実施し、それぞれの就職活動や4年制大学への編入試験に向けてどのような準備を行ってきたか、体験談も交えたアドバイスを報告し、後輩にエールを送りました😊📣

 

後半の学内企業セミナーでは、受託給食会社4社(株式会社シー・アンド・エス様、株式会社LEOC様、株式会社メフォス様、日清医療食品株式会社様)にご参加いただきました。
それぞれの魅力についてプレゼンをしていただいた後、個別相談会も実施!企業様のブースで直接お話を伺う貴重な機会でした。
ご協力いただきました企業の皆様、ありがとうございました🙏

キャリアサポートセンターでは、今後もセミナー等の開催や個別相談などを通して、学生の進路選択をサポートしてまいります。

2019/09/02以前の掲載記事については、各短大HPからご覧ください。